Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2012年11月05日 (月) | 編集 |
あめの入っているやつ。
あれ,まだ開けてない。
缶だし,キャンディーだから変わっていないと思うが,
放っておくか。

budokana.jpg

武道館から4年。4年たったか…

関連記事


コメント
この記事へのコメント
これが!葡萄缶ですか。
初めて見ました。自分がPerfumeグッズチェックするようになった時には、既にラインナップ落ちしていましたから。

あ、そうそう。シンガポール公演のライブビューイング。
先行予約を見逃ししてしまい、チケットピアもネット受付に間に合わなかった私ですが、
今日、近所のファミマのイープラスで普通にチケット買ってしまいました。諦めていたので何だか……あっさりゲットです。

フォーラム盛岡で参戦と相成りました。

やっぱり嬉しいものです!
2012/11/05(月) 19:28:36 | URL | Gulfeast #HvMj4eJM[ 編集]
葡萄缶,怖くて開けられません。
フツーのキャンディですが。武道館で前の席の人が
いち早く中身を配ってくれました。

>ライブビューイング
割と当選しているみたいですね
夜なのでゆっくり車でいって見たいと思います
2012/11/06(火) 18:01:27 | URL | elf51 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック