Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2013年01月31日 (木) | 編集 |
動きが激しいのか,この人は身につけているものを
よく吹っ飛ばしている。

2011年のベストアーティスト,
ベルトが外れて送受信機が落っこちたのはアクシデントだろうが

MJの Spring of life では何故か一人だけリストバンドを両腕にしていて
それを飛ばしていた。

PVでもそうなのだが,なぜのっちだけ両腕につけているのか
田中監督のインタビューにも解答はなかった。
飛び道具なのか??
一方,紅白ではかしゆかだけが両腕に黒のバンドを。

何か意味があるんだろうか??

NIGHT FLIGHT
のっちのイヤモニがはずれ,右胸の上で動いている。
う~ん,全く動ぜず踊り続けるのっち,モニタなんかしなくても
体が自動的に動くんだろうな,のっちロボ。
やけに大人だ。

nocchi83.jpg

関連記事


コメント
この記事へのコメント
知らなかったわ
そうでしたか。
知りませんでした
なんかとても、のっちらしい
ライブで、バンドとか飛んできたら
LUCKY
2013/01/31(木) 13:26:25 | URL | yuki@kasugai #r5P6R.gc[ 編集]
えぇ,なんか割とあるみたいで(^^)
ギタリストがピック投げたりしますが,のっちのリストバンドが
飛んできたらそれこそお宝ですね。
僕の目標はまず,それくらい近いところで見れないかな,
というところです。間近に見たことが無いんで(*´ω`*)
2013/01/31(木) 22:36:19 | URL | elf51 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック