Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
イントロのない曲 MY COLOR
2012年06月18日 (月) | 編集 |
そう,そしていきなりユニゾンで。
この曲にイントロなど不要だと中田さんは考えたのだろう。

「感情を入れないで歌う」

どこがだよ!(*´ー`)

ライブでは思い入れたっぷり,CDで聞くPerfumeとは
全く違うPerfumeがそこにいる。


Perfumeには,一拍吸い込んで,あるいはほとんどイントロが
ない曲が結構ある。

エレクトロ・ワールド(シングルver)
My Color
心のスポーツ
Baby clusing love


最高のイントロはあ~ちゃんが付け足した。
「一回しかないからね」

イントロのない曲で次々と思い入れ溢れる物語を作り続けるPerfume。
次の曲もいきなり歌が始まるのだろうか。

関連記事


コメント
この記事へのコメント
イントロが無いのもそうなんですが、最近はクロスフェードで繫ぎ難い曲頭にポイントを持ってきてる曲が多いですね。
2012/06/18(月) 12:38:44 | URL | pppk #-[ 編集]
誰のだったかな,アルバムの曲順を変えさせないように
曲間を調整して…というのがあったような。
昔の洋楽が頭にある者としては,今の1曲切り売り時代は
いかがか,と思ったりします。
2012/06/18(月) 20:32:51 | URL | elf51 #-[ 編集]
3人の
ユニゾンは最強ですからねー。
しかも、聞き疲れない。

先日、書いた水樹奈々様は3曲くらいで満腹です。
2012/06/18(月) 21:05:40 | URL | DAYAN #grtSt.jg[ 編集]
疲れないボーカルというのはよく言われますね
朝のスタートなんかに聞くのにいいです。
2012/06/18(月) 22:11:43 | URL | elf51 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック