Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2014年08月07日 (木) | 編集 |
ぱっつん かしゆか いつから

検索キーワードにこういうのがあったので。
これはわかりますね。

渋谷AX2008/02/12が初登場で。
その前にラジオパンパカパーティーで公開していますので
2008年2月10日かと。

メンバーがPerfumeのイメージの固定に重要だったと認める
トレードマークとしているかしゆかぱっつん。
これも,バリエーションも出てきて見る方としてはお楽しみが増えてきた。

BBQつま恋2014では,緑色+もふもふの衣装で,結構かっこいい
ダンスを踊っていた。
このときは,真ん中に割れたり,右に左に流れたり。

Perfume20140727.jpg

Perfumeのダンスは上半身を大きく振り込むような動きはあまりなく,
間に必ず決めの静止ポーズが入るんで,こんなふうに
かしゆかの髪が揺れるのも珍しいんだと思う。

Perfume20140727b.jpg

以前,「ぱっつん前髪,割れずにキープ♪」
なんていうCMもあったが,そりゃないだろう。
割れ髪を探している人もいるんで(*´ー`)

いやぁ,今回のライブぐるぐるんではかしゆかの前髪割れ率が高かった。
これだけでも儲けものだよ(^^)

関連記事


コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
>「ぱっつん前髪,割れずにキープ♪」
^^
”花王ケープ”
って、そんなことはすぐ思い出せるんですけど…
2014/08/07(木) 11:08:56 | URL | つくつく #-[ 編集]
なんか少し前にCMがあったんですよね。
2014/08/07(木) 18:07:51 | URL | elf51 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック