Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2013年07月31日 (水) | 編集 |
ライブではクールでスタイリッシュ,
TVでは可愛らしく,だが,こういう感じまでありなのがPerfumeだなぁ。

Perfume20130730.jpg

「振れ幅」がというより,Perfumeの許容力はゴムまりみたいだ。
何を与えられてもやんわりと受けちゃう。
戻ったらいつものPerfumeだし。

一方じゃ,ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2013 では,大トリを努めるという,
Rockバンドのテイを示してきて。
(どう考えてもRockじゃないと思うんだが?,渋谷さん)
そうなるとバンドメンバーが結婚していてうんぬんは,まるで関係なくなる。

むしろ,人妻3人が美脚で踊るなんていうことになったら,
「Perfumeにはエロが足らんなエロが」どころじゃなくなるな(´ー`;)
おじさん向けにはエロ過ぎる…

Perfumeの可能性,新人アイドルより広がってるぞ!?

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック