Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2012年04月04日 (水) | 編集 |
土日だと,少しの運と結構な財力を投入すれば行けたんだなと思い返すが,
やはり広島は地元の人が埋めた方がいいんだろうと,一人納得する。

Shibuya O-Crest             200
池袋サンシャインシティ・アルパ噴水広場1000
渋谷O-WEST                600
渋谷O-EAST               1300
表参道FAB                400
原宿アストロホール            400
代官山UNIT                600
恵比寿LIQUIDROOM            1000
Zepp Tokyo               2700
SHIBUYA-AX               1500
Zepp Osaka               2000
横浜BLITZ                1700
日本武道館                14000
代々木第一体育館13000
横浜アリーナ               17000
東京ドーム                50000
さいたまスーパーアリーナ         26000


あ アリーナツアーなんですよね。今回も『挑戦したいです』と私たちから
  お願いして,実現していただいたことなんです。

  JPN パンフレット

今回のライブツアー。スタッフとしては親心か,気遣ったのか,抑え気味の
攻め方だったようだ。
地元,広島も後から追加だったし。

あ 今回も最初,スタッフさんからは『プレッシャーを感じないでできる規模の
  ツアーがいいんじゃない?』っていう意見をいただいたんですけど。

名古屋の平日2日,初めての静岡と「埋まるのか」という懸念はあったものの,
どうもそれはPerfumeの勢いを見誤ったようだ。
Perfumeのライブでの人気はアリーナ1日では収まらなくなってきた。
2回目の武道館,1万3000人×4daysは,なぜ取れない状態 (*´Д`)

福岡さん(偉い人 2008年) 武道館やりましようか。2日間。

の 嬉
か 驚
あ 固

戻ってきた武道館で何を言うのか。
う~ん,やはり聞いておきたい気がする。

関連記事


コメント
この記事へのコメント
初武道館は1公演、約9000人、今回は、ステージ構成上、約8000人だと思われます。
まあ、スタンド立見入れれば、前回並かと。
4日で埼玉1公演分、最終日土曜日とくれば、倍率跳ね上がり、チケ取りにくいでしょうね~。
2012/04/04(水) 01:47:21 | URL | vmax #-[ 編集]
訂正
4日ではなく、3日で埼玉1公演分でした。
2012/04/04(水) 02:02:01 | URL | vmax #-[ 編集]
出島とかで埋まっちゃいますのでね。実質は少ないですね。
そういえは,武道館での出島はセンター1カ所でしたが,
⊿ツアーから進化しました。これも感慨深いです
2012/04/04(水) 19:03:58 | URL | elf51 #-[ 編集]
訂正
の 嬉
が正ですね。目を開いて驚いてた印象があったので。
2012/04/04(水) 19:05:18 | URL | elf51 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック