Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
初めてのライブ
2012年04月26日 (木) | 編集 |
僕はライブレポを書くのがあまりうまくなく,
どうしても考えちゃうんで。
ライブレポ というのは,その場の感激とかをストレートに書くのが一番だと思う。

Dream Fighter ,代々木でその位置づけはがらりと変わったけれど,
こう書かれると,ますます価値が出るねぇ。
この曲が好きな人が多いのがわかってくる。

Perfumeが人生初めてのライブ,なんと幸運だろう。
そして,このレポからはストレートな思いが確実に伝わってくる。
あぁ,いい文章だなぁ。

JPN Tour 感想! 【ネタバレ注意】

了解も得ずにリンクさせていただこう。



会場にまで出かけていって見る,僕の初めてのライブ,コンサートは何だったかな??
思い出せない(´ー`;)

関連記事


コメント
この記事へのコメント
Dream Fighter
数あるPerfumeの名曲のなかから一曲選べと言う、クレージーな質問を投げ掛けられたら、多分私はこのDream Fighterを選びます。曲の良し悪しでなんて選べませんので、結局思い入れで選ぶことになる訳なんですが、私もこの曲はPerfumeが歌っていることに意味があって、落ち込んだりしたとき、仕事で上手くいかなかったときなんかに、どれだけ救われたかって言う。そういった思い入れのある曲ですね。
2012/04/26(木) 01:32:29 | URL | しゃっちー #-[ 編集]
前にも書いたことがあるのですが,Dream Fifhterって
僕はあまり好きな曲じゃなかったんで。
代々木で意味合いが変わり,また僕の中の価値が上がりました。
また,こう言う形でコメントいただくと,いろいろな思いが
わかって,Perfumeウォッチャーとしてはありがたく思います
2012/04/26(木) 22:14:57 | URL | elf51 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック