Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2014年09月22日 (月) | 編集 |
アイドルとの間には絶対的距離があって。
それはビジネスであるし、興行であるのだから
当然のことである。

聖域があるからこそ、「会いに行ける」が
売りになったりする。

しかしながら、この人たちはその境界をやすやすと
乗り越えようとしてくる。
そういうのがアイドルビジネス上いいのかどうかは
わからぬところだが。


いろいろと見た中で「ファンとひとつになって」というのは
いくつかあるが、今回は
「Perfume は守られている」っていうのを改めて
感じられる1日だった。

うん、Perfume は守られている
それはおそらく金銭の外にあるものなのだろう。


関連記事


コメント
この記事へのコメント
そして愛されてます
そして、ファンに愛されていると思います🐸
2014/09/22(月) 18:11:42 | URL | yuki@kasugai #7lE50R/c[ 編集]
無償のPerfume愛だよねぇ。
2014/09/22(月) 18:33:09 | URL | elf51 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック