Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2012年03月06日 (火) | 編集 |
どこまで奥なんだよ,とぶつぶつ言いながら歩く猫。
と,どんどん前の方に。
13列ってどんだけ後ろなんだと。
お,そうか,ガイシホールの2Fは最前列が10番だった。

出島が2つあって,ちょうどその真ん中,前から3列目に,
近い!

GLITTERなんか,かしゆかの後ろ姿をずっと見ることになった。
おぉ!,脚のラインがきれいだなぁ。
カレシだって,後ろ姿はあまり見んだろうなどなど思いつつ。


「音楽と人」とか,後ろから撮った写真を載せるが,あれはなんか
意図があるに違いない。
MJも結構,後ろを映すなぁ。

後ろから見るとなんというか,腰から脚,このラインがつながるわけで…
おじさん猫は個人的に「かしゆかの黄金曲線(スプライン曲線)」と呼んでいる。

ワコールの調査によれば,男性の51%は女性の後ろ姿のヒップライン
を見ているらしいから,前の方にいたかなりの人たちは,3人の
ヒップラインを見ていたのかも知れない
心当たりがありますでしょうか?(*´ω`*)


*1 かしゆか美脚(3) かしゆかのスブライン曲線
*2 Perfumeにはエロが足らんな,エロが(2)


関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック