Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2012年02月20日 (月) | 編集 |
どこまで書くとネタバレになるのかわからんくなってきたが,
これはいいんだろう。

の 残念ながら今日は真ん中分けじゃないんです

とかなんとか,コスプレの人を見つけて,のっちがいじる。
(セラミクロニさんだったみたい?)

スパイスのPVなんかではきれいな真ん中分けだが,この日は
確かに真ん中じゃなかった。少し横,ナナメに分け目が。
パーマだけじゃなく,こういうところも微妙に変えているんだな。

こんな感じか。
ウェーブがかかったり,短いといってもバリエーションが豊富なようだ。
nocchi68.jpg

ところで,のっちが最初にショートカットにしたのはいつだろう?。
このわかりやすいQに,カルトに日付をおよそ特定して即答できた方は,
尊敬すべきコア中のコアのっちファンだろう。

そんな知識どこで使うんですか状態の…


関連記事


コメント
この記事へのコメント
う~ん…
2003年5月29日(木)…かな?(^^)
2012/02/20(月) 00:30:01 | URL | PPPHIVE #-[ 編集]
ビーカメにあったんでしたっけ?
って特定されてる!?
2012/02/20(月) 04:26:28 | URL | るなぶる #-[ 編集]
PPPHIVEさん早いですね(^^)
東京に出て1ヶ月くらいですね
2012/02/20(月) 23:02:31 | URL | elf51 #-[ 編集]
>ビーカメ
動画自体はけっこう有名なやつでして。
この後,「先週髪の毛をバッサリと切ったぞぃ!」とBlog(東京通信)
に書いてるんですが,これはみんな覚えてますかねぇ。
2012/02/20(月) 23:09:14 | URL | elf51 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック