Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2012年08月06日 (月) | 編集 |
アイドルにとって意外性というのが必須だ。

 意外におとなしい
 意外に可愛い
 意外に子供っぽい
 意外にやさしい
 意外に女の子っぽい
  ……

さて,ぱっと浮かびましたかな。
意外にでもなく可愛いかも知れませんが。

VMAJ2012 舞-rhythm-
新しいことをやるとき,やっぱりMIKIKOさんはセンターに
のっちを持って来た。

ただし,後ろに控えた逆三角形のフォーメーション
これが,ちょっと考えさせるところだ。

ステージではキメるこの人も,歌が終わって座っているときは
子供っぽい顔を見せたり,女の子だったりする。

最近語られることのないPerfumeのプライベート空間。
今週の TV Bros には,のっちさんの休日が載っている。

1週間の休み,後半は旅行にと思っていたが,結局はどこへも行かず。
友達の舞台観覧をしたり,(お友だちじゃなく?)
部屋の片付けをしたり。

の 料理をしてました

おかあさんにおにぎりを作ったり,(おにいさんじゃなく?)
アスパラと鶏肉炒めにハーブを入れて。

となかなかの女子な感じ。


「意外に」というのが多い,そしてよくわからない,
この人はやっぱりアイドルの条件を持っている。 

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック