Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2012年03月16日 (金) | 編集 |
Q P.T.A.の皆さんと交わす「誓い」をひとつ!

か 当分はまた前髪パッツンでいることを誓います!!!笑

ということで,あのわけゆかは,2曲だけのものとなったようだ。
どちらかというとぱっつん派だった猫も,最近のわけゆかを
見ていると,ちょっと大人感がいいなと思いだしたのだが。

ライブでは,結構激しく踊るんで,自然にわけゆかになったりして
これがなかなか萌える。あんまり見えない分ますます萌える(*´ー`)

3曲くらい終わると,横に消えちゃうが,髪を直しているらしい。
その分かしゆか一人しゃべりの時間がなくなったりすると残念だ。
真ん中で分かれて,いわゆるお姫様カットになるんで,
これがまたいいのだが。

ということで,先日の「震災から1年“明日へ”コンサート」では,
かしゆかの前髪の割れ方が華々しかった。画は借りとこう。

おぉ!
kashiyuka110.jpg

おぉ!2 +三日月目
kashiyuka111.jpg

おぉ!3 かしもも(*´Д`)
kashiyuka112.jpg


関連記事


コメント
この記事へのコメント
この番組は
かしゆかのバストショットがあきらかに多かったと思う。
2012/03/16(金) 13:15:23 | URL | JOE #grtSt.jg[ 編集]
>かしゆかの
そうでしたかっ!
そこはあまり見ていなかった…
2012/03/16(金) 19:02:44 | URL | elf51 #-[ 編集]
こんばんわ~!

かっしかしですが わけゆか推しです!!!!

かしゆかは柔らかい感じでなんぼでしょう!!!!
GLITTERのかしゆかがやっぱいいのうぅ~~!!!
癒されたいからねぇ~!
2012/03/16(金) 20:05:10 | URL | どんたこす #-[ 編集]
>わけゆか推しです!!!!
そうですか(^^)
僕の好きなわけゆかはbitterまでさかのぼっちゃいます。
love the worldのお姫様カットはいかがでしたでしょうか
これも最強と思っています。
2012/03/16(金) 20:58:44 | URL | elf51 #-[ 編集]
録画を
をみて、やっぱりおおいなぁと・・・確認しました。

かしゆかって、肩周りの骨格がかっこいいと思います。
1、2番目の画像とか。
だから、スリーブレスの衣装が多いんだと思う。

肩ゆか。を確立します(^^;;
2012/03/16(金) 22:15:40 | URL | JOE #grtSt.jg[ 編集]
>肩周りの骨格がかっこいいと思います。
たぶん水泳をやっていたというのがあるのかも。
スパイスの衣装はあんなに大胆に背中が出ているとは
思いませんでした。
衣装の選択もいろいろと考えているんでしょうね。
2012/03/17(土) 00:39:13 | URL | elf51 #-[ 編集]
そう!水泳です。
幼少のころ水泳をしてるとそうなんです。

蛯原友里もそうだし、今はツバキのCMで肩だし。
昔で言えば川村ひかる、梶原まゆみとか(笑)
肩周りから背中がかっこいいのです。

こんなんで引っ張ってすいません。
2012/03/17(土) 20:09:25 | URL | JOE #grtSt.jg[ 編集]
意外にがっちりしているという評もありましたね。
肩ゆかはカウントダウンでしたっけ。
のっちもスカートで出てきたり。
そういうのに当たってみたいです。GOFESはどうだったかな
2012/03/18(日) 01:01:39 | URL | elf51 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック