Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2012年04月03日 (火) | 編集 |
ここ2週間くらい「かしゆか」のキーワードでBlogに来られる方が凄く多い。
ホントに多い。何かあったんですか??(*´ー`)

う~ん,気になるが,けっしてかしゆか推しでないかしゆかファンの猫が
かしゆかの事を書こう。

ライブではいろいろアドリブでやってくれているようだ。
サービス精神旺盛というか,茶目っ気たっぷりの。オトナを惑わすイタズラだな。

ライブ前にPerfume情報を遠ざけてテキストを読みに行ってない分,
ヒマなのでYoutubeをふらふらしていたら見つけたかしゆか。
最近の画像が組み合わされている。

動かないかしゆかもなかなかいい。



こっちは動きました。動画への落とし方はわからないのでUPできないが(´ー`;)
MIKUtest1.jpg
関連記事


コメント
この記事へのコメント
 いつも楽しく拝見させていただいております。

 ご紹介いただいた かしゆかさんの動画 … 彼女のお父さんが見たらさぞ涙がとまらないでしょうね。そして娘の成長を誇らしく思うのではないでしょうか。
 … 年齢からかつい親目線で見てしまいます^^;
 いい動画をご紹介いただきありがとうございました。
 かしゆかさんは3月に入ってからツアーで大変はじけていらっしゃるようで、私は福岡以来の参加となる北海道のライブが楽しみなところです。ではではm(_ _)m
2012/04/03(火) 07:21:31 | URL | Solo #zPNUzuHs[ 編集]
某曲の最後で、笑顔で舌を出してサムダウンするかしゆかが、「ザ・かしゆか」な感じで好きです。
2012/04/03(火) 08:52:50 | URL | higosozan #-[ 編集]
福岡から北海道ですか。それはまた大遠征で(^^)
パッツン前だと動画ならこういうのがあります
http://vaxelf.blog15.fc2.com/blog-entry-552.html
これまたいい感じで。まだ残っているようです
2012/04/03(火) 21:48:16 | URL | elf51 #-[ 編集]
>ザ・かしゆか
ライブではいろんなことをやってくれるんですよね。
うっかりすると見過ごしちゃいますが
2012/04/03(火) 21:50:08 | URL | elf51 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック