Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
あ~ちゃんって天然ボケなんだろうか?(1)
2008年08月22日 (金) | 編集 |
あ~ちゃんは天然ボケなんだろうか?
僕は,”ボケ”ではなくて,極めてナチュラル,水瓶座の性格のなせる技で,
いわゆる”不思議な人”なんだと思っているのだけれど,どんなもんでしょうか。

ウィキペディアによれば
--------------------------------------
 天然ボケ(てんねんボケ)とは、外面的な性格の類型の一つである。
 漫才におけるボケは、笑いとツッコミを誘うために計算されてわざと行われるが、
 このような「ボケ」的な行動を無自覚に行うとされる性格類型を指す。
 単に「天然」とも言う。
--------------------------------------

この定義の”「ボケ」的な行動を無自覚に行う”と捉えれば,
やっぱりあ~ちゃんは天然ということになるかもしれない(^^)。
まぁ,最近はそれを逆手に取って,利用しているようで…。
TVでは,台本,演出もあるので,一定の方向に向けてイメージを
作ってしまうことがあるんだろう。

水瓶座の人は,頭の回転が良すぎて,先の先をいきなり話すため,
ぶっ飛んでいて,途中の論理が抜けているのと,自分のストーリーが
あるのでそれ以外は反応が鈍いということだけなんだろうと思うんだが。

占いを盲信しているわけではないのだけれど,僕の周りでも
水瓶座の人って不思議な人が多いです。

あと,芸能人でいうと(敬称略),浅田美代子,吉村由美,年配だと市原悦子,野際陽子
なんかイメージが一定の方向に収束されてきません?
男性なら,高田純次,新庄剛志
これ,極めつけでしょ。

ポリループ のできがすごく良かったので…。なんで僕は,仕事なんかしてたんだろう



あ~ちゃんって天然ボケなんだろうか?(2)
あ~ちゃんって天然ボケなんだろうか?(3)
あ~ちゃんって天然ボケなんだろうか?(4)
3人とも天然ボケなんだろうか?

関連記事


コメント
この記事へのコメント
私も…
私も水瓶座のA型です☆
ってか自分でも天然ボケなのかもしれないとかんじます…
天然ボケって悪いんですか?
なんか自分に自信なくなりました(´Д`)
2008/10/28(火) 17:07:30 | URL | なっち #-[ 編集]
水瓶座のあなた。あなたも天使です。
少しイタイところがあるかもしれません,でもきっとみんなの
人気者でしょう?
水瓶座の人は,切り捨てるということをしません。
よいところを見つけて相手を評価しようとします。
こういう競争ばかりが増えてしまった今の世の中こそ
あなたのような人が必要なのです。
2008/10/28(火) 20:44:56 | URL | elf51 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック