Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
それぞれの時空間
2011年12月17日 (土) | 編集 |
3人の仲が近くなったということだが。
一連のTV,インタビューを観ていると,それぞれに自分の時間,空間を
持っているのが少しだけわかる。

かしゆかはハロウィンパーティーでピノキオになり,
あ~ちゃんは春菜さんと毎日のように逢い。
のっちは下北沢に。何しに行ったのかな?

のっち陶酔の図はこれか

Perfume20111216s.jpg

これは「クリスマス」のお題で書かれたTv brosの一節ですが,

TVbros20111210a.jpg

それにしても個性が出ますな。
あまりに違いすぎる(=^ω^)

あ~ちゃんは言いたいことがいっぱいあって…というのが,
文章から溢れていて。

かしゆかは,硬て~挨拶みたいなのから始まり,必ず自分達を
見てくれる人の事を思う語を入れる。

のっちは,もう天才詩人!の感性。

それぞれの世界があってこそのPerfume。改めてそう思う。

関連記事


コメント
この記事へのコメント
あーちゃんの字凄く好きなんです。字からもう優しさが溢れてる感じで。さりげなくのっちの「論」が間違ってるところもすごくいい もう自由な感性が爆発してますね 笑 
2011/12/17(土) 13:58:39 | URL | YAMA #-[ 編集]
正式に習ったことはないそうですが,きれいな字ですね。
ご存じのとおり絵は苦手ということですが,お得意のニコマーク
がいっぱい登場します。人柄が伝わる文章ですね。
2011/12/17(土) 15:07:00 | URL | elf51 #-[ 編集]
Perfumeのエンジン
おじゃまします。

のっちはホント天才肌ですね。
のっちがいなければ、Perfumeはこじんまりとして、勢いや面白みに欠けたかもしれませんね。
2011/12/18(日) 08:35:24 | URL | P120548 #-[ 編集]
>のっちがいなければ
アイドル路線の延長のあ~ちゃん,ストレートにまじめなかしゆか
と割とわかりやすいのですが,のっちがPerfumeを複雑に
している。そんな気がしています
2011/12/18(日) 16:42:55 | URL | elf51 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック