Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2011年12月05日 (月) | 編集 |
JPN発売以後,多くのTV出演で数々の伝説を残しつつあるのっち。
こういうのはいつまでも覚えているだろうが,記録しておこう。

プロのツッコミがいるとPerfumeの受けが冴える。
ハリセンボン春菜女史のツッコミはさすがだ。

かしゆかなんぞベッドに寝ているだけで,おじさん連は大喜びだろう。

そしてのっち。誰も何もふっかけているわけでもないのに
やってくれました。
全く期待していないところで(=^ω^)ノ

さすがに顔が赤くなるのっち。
ここで僕ののっちメータが振り切りました。
確かにこれはお宝。

Perfume20111204c.jpg
Perfume20111204d.jpg

Perfumeが家具店を見て歩くというなんともない企画だが,
とても楽しい番組になった。
あ~ちゃんのベレー帽とミニスカがポイント高し。

*1 Perfume×ハリセンボン 魁!音楽番付 Eight

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック