Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2011年11月06日 (日) | 編集 |
兄弟姉妹型分析から見るPerfume のインデックス

兄弟姉妹型分析から見るPerfume(1) のっちは弟?兄?
兄弟姉妹型分析から見るPerfume(2) 三姉妹
兄弟姉妹型分析から見るPerfume(3) 弟のちお
兄弟姉妹型分析から見るPerfume(4) 兄のちお??
兄弟姉妹型分析から見るPerfume(5) 一人っ子のっち??
兄弟姉妹型分析から見るPerfume(6) 本来の姿
兄弟姉妹型分析から見るPerfume(7) 反作用としてののちお
兄弟姉妹型分析から見るPerfume(8) とりあえずのまとめ



*1 このテーマ,ずっと前にPPPHIVE氏,黒猫堂氏によって書かれています。
  なので,そのコメントとして。
*2 猫フォルダからのとっておきご紹介が目的だったりする。

関連記事


コメント
この記事へのコメント
1)から読み直しましたがさすが面白かったです(^^)/
僕は特にデータも無く、勢い感覚のみで書いてたもので…
何か疑問の一部も氷解したような気がします。
特に「時により兄説」大いに納得しました(笑)

何かここ数年どんどん関係性も変わって行ってるようで
僕もまだまだ考えて行きたいお題です。
2011/11/07(月) 20:52:43 | URL | PPPHIVE #-[ 編集]
>大いに納得しました
それは惑わされているかもしれませんよ(*´ー`)
苦し紛れの答えです。
たぶんPPPさんの感覚が当たっていると思います。

畑田さんの本は残念なことに今はほとんど絶版になってしまっていますが,
とてもおもしろいものでした。
あ~ちゃんは,やはりしたたかだったのだなぁとか(*^ー^)

生まれ順による環境はその人にかなり影響するというのは
説得力があります。
これはエチカの鏡でも取り上げられたことがあるようで
こちらの方がまとめられています。参考までに。
生まれ順で本性がわかる性格&相性診断SP
http://echikanokagami.seesaa.net/article/158895505.html
2011/11/07(月) 23:09:10 | URL | elf51 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック