Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2015年01月18日 (日) | 編集 |
110万部のベストセラー「人生はニャンとかなる」。この冒頭にはこうある。
--------------------------------
もし道に迷ったら,
一番いいのは猫についていくことだ。
猫は道に迷わない。
 チャールズ・モンロー・シュルツ
--------------------------------

Perfumeでライフハック。
人生をPerfumeでニャンとかしよう。

人生はPerfumeでニャンとかなる 【第7回】 練習以上のことは出ない

「成功の秘訣は,何よりもまず,準備すること。」(ヘンリー・フォード)
「偶然は準備のできていない人を助けない。」(ルイ・パスツール)

「努力」,「がんばる」なにかとこのことばを連発するかしゆか姉さん。
あらゆる場をこれで乗り切ってきただけに説得力がある。

そして,姉さんはこうも言っている「努力は裏切らない」と。
やったことは必ず自分のどこかに残っているのだ。
直前にはやったことを復習しよう。
がんばれ受験生

たくさんの受験生からの依頼,
「Perfumeから受験生への応援メッセージを研究せよ!」



関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック