Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2011年10月18日 (火) | 編集 |
Perfumeが韓国に行っていたのだが,その間大した情報はなし。
情報が切れるとこんな感じになるのか。

cars2の時はまだ画が流れていたように思うが,
海外で活動するとそれを報道する人がないと,何やってるのか
ウォッチャーにとってもわからなくなっちゃうんだなぁ。

あ~ちゃんのコメント映像と,韓国スポーツ誌?の写真くらい。
共同通信社の写真と

アジア戦略は意味があるのかな?
日本での活動が薄くなるわけだし。
ヨーロッパ,アメリカの市場を狙うのとは意味が違うんだろうし。
まぁ,のりぴーとか成功例もあるんで,そういう路線かな??


あ~ちゃんの声がやさしい声だ。



関連記事


コメント
この記事へのコメント
あら?
誰もコメントしてない。(笑)
2011/10/29(土) 03:01:13 | URL | るなぶる #-[ 編集]
(^^)こうしてみると少女時代とかすごいですなぁ。
韓国←→日本を行き来して両方で人気があるという。
電通が絡まないとだめかな(*´ー`)
それは別にしても,パフォーマンス自体が完成度高いですね。
やっと2人わかるようになりました。あと7人です。
2011/10/29(土) 08:15:50 | URL | elf51 #-[ 編集]
今度の
少女時代の新曲はアメリカ向けですから。
もちろんちゃんと本国でもヒットしてますけど。

2人ですか!?
誰を認知したんでしょうか、気になります。w
2011/10/30(日) 01:21:02 | URL | るなぶる #-[ 編集]
えぇと,サニーはよ~Pさんとこに貼り付けてあったGreat EscapeのVでは
髪型が違っていたので,あの感じを頼りに。
あと,真ん中に出て歌うテヨンと。歌うまいですね。
Youtubeの中をずっとたどっちゃいました。
少女時代は結構髪型変えちゃうんで,難しいです。
Daum Screensaver のVが頼りにならず(*´ー`)

まだ,楽しめるってことです。
2011/10/30(日) 14:31:12 | URL | elf51 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック