Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2013年02月02日 (土) | 編集 |
去年,70年代,80年代のアイドルが出てきて,当時の裏話を
する番組があった。
おじさんは懐かしくてしょうがない(´ー`;)

あぁ,やっぱりと思われるものから,!!なことまで。

当時は,アイドルが恋愛をすることはタブーだった。
口も聞いてはいけなかったそうで。
写真誌というジャンルが立ち上がった頃だ。

元アイドル48 VS AKB48
という番組の中で,元アイドルへの質問

そんな中,
Q 付き合ったことがある
という質問に対し,あるが
A 36/48
なんと75%。

そりゃぁそうだよなぁ。
それにしてもまわりのガードが固かった時代どうやったのか。
マネージャーが協力する場合もあるし,スタイリストさん,
メイクさんの繋がりなど,いろいろあるようだ。

その中の 22/48 がタレントさんということで
まぁ,職場恋愛みたいなもの。範囲が狭い分こうなるのだろう。


アイドルは誰か特定の人のものであってはいけない。

古くからのアイドルファンはやっぱりそう思うが,
確証なんか出ないんだからスルーでいいんじゃないか。
それこそ何年かたって実は…っていう感じで。

昔はアイドルとの暗黙のルールみたいなのがあって,それが
周りでも,ファンとの間でも守られていたように思う。
「アイドルは地上に降りてくるべきではないし,アイドルを地上に
 引き下ろしてはいけない」とも思うが…
古いアイドル感なのだろうな


で,わがPerfumeは恋愛に制限があるわけでもなく,大人なのだから
恋人の2,3人いたっていいわけだが(*´ω`*),いまなおファン感情としては
表には出て欲しくないことだろう。

ただ,これも年齢によるので,あと3年もすると逆に,結婚しないのかな?
と妙な心配をしたりするようになる。たぶん。

そして,そのときが来たらファンは祝福するんだろう,
男の子やおじさん達は半分(´^ω^`;)な感じで。

Perfumeはそんなふうに愛されているんじゃないかな


関連記事


コメント
この記事へのコメント
親心
「親心」っていうとリキッドライブの後の上原香代子さんの名文を思い出します,,,。
皆に愛されているPerfumeですね。

我が末娘より4つも若いPerfumeですので,まだ早いとは思う一面もありますが,
我々を楽しませてくれながらも幸せな人生を送って欲しいとは思うのです。

Perfumeのファンは若い人でも疑似恋愛対象というのとは少し違う人が多いのではないですかね。
「アイドルとは人気者」ですので,恋人がいようが旦那がいようが人気者として,魅力で楽しませてくれればそれで良いですけどね。
2013/02/03(日) 00:13:56 | URL | amanoya3 #hQxMmD5M[ 編集]
>末娘より4つも若い
あぁ,「娘」ってどんな感じですか。僕は娘がいないんで間接的にしか
わからないんです。「溺愛」っていう感じですか(^^)

Perfumeはこの先独自の位置を走り続けるんでしょう。
人気者でありながらどこか孤高なんですな。
2013/02/03(日) 01:06:05 | URL | elf51 #-[ 編集]
無条件ですけど,,(^^)
>「溺愛」っていう感じですか(^^)
無条件に,,という感じですけど,,

女性という理解不能な部分もある生き物でもあります(^^;;;
2013/02/03(日) 08:15:16 | URL | amanoya3 #hQxMmD5M[ 編集]
あぁ,「女性」っていうのもあるんですね。
確かにそれは複雑だ(*´ー`)
2013/02/03(日) 20:11:49 | URL | elf51 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック