Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2011年11月24日 (木) | 編集 |
Perfumeにはまるきっかけというのは,多くのブロガーが
書かれていると思う。
が,もう少し突っ込んで考えるとPerfumeを知ったときと,
「Perfumeを追い続けよう!」と思った”瞬間”には,おそらく
微妙なズレがあるのではないか?

「ここでPerfumeにはまりました。その一瞬!」は
Perfumeファンはそれぞれ,どこに持っているのか?

そして,知ったときから追い続けようと思った瞬間までの中にこそ,
その人だけのPerfumeストーリのコアがあると思う。

「瞬間」を探しにNETを少しさまよってみようと思う。

「瞬間」が見つかったら教えてください。
ひっそりとでもいいです,探しに行きます。

久保ミツロウさんの”瞬間”
2005年のリニアモーターガール,サンシャイン噴水広場での握手
だったんですね。
時を経て再び,これは劇的。


かしゆかの瞬間はこれ
瞬間 あ~×かしの10年


瞬間
瞬間(2)

関連記事


コメント
この記事へのコメント
初めて見たポリPVの大本彩乃さんの眼力…
ピンポイントならば落ちた瞬間はそこです(*´∇`*)
しかもカメラ目線じゃない逸らした時の目線と言う…
存在を知ってからは2ヶ月目ぐらい(笑)

あのPVはアップ多用で3人が良く判る作りでした。
2011/11/24(木) 17:18:47 | URL | PPPHIVE #-[ 編集]
既にご存知のような気もしますが。

東京ドームを観に行ってどはまりしたプロレス実況の村田晴郎さん。自分のネットラジオの番組で語り倒してます。

http://csr-inc.co.jp/kami_jikkyoh/diarypro/archive.cgi?no=40

そのネットラジオの次の回ではプロレスラーの菊タロー選手が登場。こちらは東京ドームの舞台に立つという事についての話も興味深いです。

http://csr-inc.co.jp/kami_jikkyoh/diarypro/archive.cgi?no=41
2011/11/24(木) 21:55:19 | URL | pppk #-[ 編集]
あれ??僕の想像したのと違ってるなぁ(=^ω^)
あるPerfume Fanの記録
http://ameblo.jp/ppphive/entry-11080391011.html
また,週末に読み返してコメします(^^)
2011/11/24(木) 21:58:07 | URL | elf51 #-[ 編集]
>プロレス実況の村田晴郎さん
オールドプロレスファンとしては最近はこちら方面の方は
ノーチェックでして(´ー`;)聞いてみます。
2011/11/24(木) 23:38:12 | URL | elf51 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック