Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2013年01月09日 (水) | 編集 |
Perfumeはいつまでやってくれるだろうか?

の まぁ,結婚しても続けようとは思っています。
か 30歳になってもPerfumeはPerfumeなんです

かつてPerfumeはこう言っていたが,
ここではじめて,具体的な数字がでてきた。

--------------------------------
あ 今回アジアツアーをやって本当に大きい夢ができて,
   あと3年でグッと”行こう!”みたいな話を熱くアミューズの会長と
   交わし合ったので,それを大きい目標として。

  Perfume×9nine TV Bros 2012 12.22-1.6
--------------------------------

Perfumeはずっとライブの終盤には次のライブの予告を行っていた。
最近はそれも無くなってしまったが,
Perfumeの先について会長さんを絡めて示されるとは,
アミューズもますます本気でPerfumeを拡大していこうということだろう。

あと3年,実際は直に見ることができる機会はそんなにはない。
果たして何回会うことができるだろうか。

  
関連記事


コメント
この記事へのコメント
三年
リアルな数字ですね
メンバーの年齢を考慮すると
ここがピーク
正直な話しと受け止めます

2013/01/09(水) 09:31:31 | URL | yuki@kasugai #r5P6R.gc[ 編集]
LOCKSの書初め
時間、あと1年ってのがすごく気になってました。
LOCKS聞いてなし。

Bros、まだよんでなかった。
2013/01/09(水) 19:15:38 | URL | JOE #grtSt.jg[ 編集]
初めまして。失礼致します。
私はてっきり、
3年間の具体的な内容が決まっています^^
程度に受け止めていました。
あと3年と考えると、しんみりしますね;;
昔「仕事をやめないと結婚できないんですか」
とかしゆかが某番組で言ってましたが、
Perfumeの方ものんびりでいいので続けて欲しいですね。
2013/01/10(木) 00:14:58 | URL | minotti #-[ 編集]
>ここがピーク
ダンス年齢から考えるとピークでしょうか。
でも,MAXや安室奈美恵さんは30'sでもパワフルでした。
2013/01/10(木) 00:22:08 | URL | elf51 #-[ 編集]
>あと1年
これは25年で人格ができあがるという25歳説によるらしいです。
2013/01/10(木) 00:23:29 | URL | elf51 #-[ 編集]
>3年間の具体的な内容が決まっています
Perfumeが将来の見通しについて年限をもって語ったことはありませんでした。
いつも,「まだなんにも決まっていない」でしたから。
それだけに異例で,今は活動が安定して長期計画でやっていこう
というめどがついていることかと思います。
2013/01/10(木) 00:26:23 | URL | elf51 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック