Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2012年09月13日 (木) | 編集 |
もうPerfumeも23才になっていつ「熱愛!」なんていう見出しが
躍っても不思議じゃぁない。

こういう話題はみんな書かないので,僕が書いとこうと思う(*´ー`)
音楽には関係ないが,Perfumeの活動には関係があると思うからだ。
いまさらあの謎の代々木MCを考えるのもいいかなと思う。

**************************

あの代々木第1日目には,あ~ちゃんの長いMCがあった。

Perfumeは青春,うちらにはこれしかなかったんです
とかいうような内容で。

その場にいた僕は,「なんでこんなこと言うのだろう」とずっと考えていた。
どうも,もったいぶった,回りくどい感じがして,
いったい何言い出すんだろうと,
少しどきどきしながら聞いていた。

翌日のMCは内容は同じようなものだったが,ありきたりの感じで
1日目の切羽詰まった感じはなかった。

そう,1日目は確かにおかしかった。
いや,2日目の方が言っていることは引っ掛かりが大きかったかもしれない。

--------------------------------------
売れていくことが,ある距離を作るのだと言うことを僕らは
知っているが,彼女も僕ら以上にそれを感じている。
LIVEから時間があき,インストアイベントもできないため,
ファンの生の反応が得られない事への不安,焦燥感。
Perfumeのあ~ちゃんと”西脇綾香”との距離。
--------------------------------------

売れていく人たちの作るどうしようもない距離,
そのときはそう納得したのだったが…

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
2012/09/15(土) 23:23:51 |
2012/09/20(木) 14:33:23 |
2012/09/21(金) 13:20:28 |