Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
P.T.A. TV 特別企画「Perfumeが思う存分『マリオカートWii』を楽しんじゃう 編」
2011年09月13日 (火) | 編集 |
ファンクラブ向けになんの企画かと思ったら,おそろしく
かったる~い企画が(^^)

か すぐ靴を脱ぐ

っていうかしゆかが,いすの上に女の子座りしているのがポイントか。
久々に小悪魔を感じました。

あまりゲームをやらないというあ~ちゃんが賑やかに,
けっこううまくさばき,ゲーム派のっちは無口。

ファンクラブといってもいろいろあるのだろうけれど,
こういうビデオを撮って流すというのもPerfumeならではです。

チケットの先行受付抽選が効くのは9/30の入会(入金)完了までです。
未だの方は早めにどうぞ。
入会すると,Perfumeが,ただマリオカートをやっている
という衝撃の姿が見られるでしょう(*´ー`)

あと,ゲームに熱中し,めずらしく短めのスカートから
あ~ももが踊るのが見れたりします。
あとのっちの鎖骨などなど。

入会してしまってこれでいいんかと思うかも知れませんが,
こののんびりした感じがPerfumeです。

僕はこういうゆる~いやつが大好きなので,★★★★★

噂の次世代機 !!∧∧

neko319s.jpg

関連記事


コメント
この記事へのコメント
こういうゆるーい企画、私も大好きです。
三人が楽しそうなだけですごく癒されます(´ω`)
このMOVIEのせいで新曲のタイアップ先を勘繰られたりもしていますがw

しかし最後の写真にはやられました…可愛い…
2011/09/13(火) 11:10:40 | URL | さびねこ #-[ 編集]
ニンテンドー来ますかねぇ。
帰りにWii買って帰りますということでしたが,
もらえないんでしょうか。
VIOのCMに出ていながら,かしゆかはMacbookを買った
なんてこともありました。
2011/09/13(火) 20:49:41 | URL | elf51 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック