Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2012年12月25日 (火) | 編集 |
星のまたたきにも 1/f ゆらぎがあるそうだ。

neko291.jpg

パーフェクトスター・パーフェクトスタイル

高島屋といわれた衣装。
のっちの脇が見える,どうなっているのかわからないというやつ。
自由奔放の元気娘時代,あ~様の豊( Y )がちらちらする。
わけゆか&かしゆかショートパンツ。

ブレイクの半年くらい前,僕の好きなPerfumeが詰まっている。

α波の波形も 1/f ゆらぎであるといわれる。
なんとなく感じる心地よさはこういう波の共振じゃぁないかと
僕は勝手に思っているが。

Perfumeには何が共振しているのだろう。



関連記事


コメント
この記事へのコメント
のっち丈って言葉もありましたねけど、でも良く考えると
エレワ、高島屋、ポリぐらいまでで期間が短かったですね。
BcLから短パンで(^^)
2012/12/25(火) 02:21:01 | URL | PPPHIVE #-[ 編集]
このころののっちはくりくり目でまだ可愛い女の子っていう感じですね。
どういうひらめきかわかりませんが,のっちにこのパンツスタイルを
与えたのは◎でした。
しかし,大人になりましたねぇ
2012/12/25(火) 22:22:19 | URL | elf51 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック