Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2008年08月02日 (土) | 編集 |
Perfumeがめずらしく,振付,ミュージックビデオのことについて語っています。

の 「最後の4拍なんですけど,そういうのってだいたい振りは移動に使われるんですよ。
   ”ここは移動じゃなくて,もうちょっと見せてください”とかそういうの結構言って
   注目ポイントとして置いてもらいました。」
か 「ミュージックビデオのときも”ちゃんとあ~ちゃんの顔を入れてください”
   って言ったんですよ。
   もう締め切りぎりぎりなのに前日とかにも言って」
の 「でも,出来ない,出来ないって言われてたんですよ,ずっと
   ”いや,でもあ~ちゃんの顔にしてください”って2人でめっちゃ電話で言ったら」
か 「出来たんですよ。」
の 「出来たー!みたいな。」
か 「出来るじゃないですかぁって」

なんか,大人に無理言ってますよね(^^)
関さん大変だ。
彼女たちに言われたら,「この~(^^;」っていいながら,やっちゃうんだろうなぁ。
スタッフとの信頼関係が伝わる良いコメントでした。
2人のあ~ちゃんファンぶりもよくわかりました。



関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック