Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
夜のキャナルシティ
2011年08月02日 (火) | 編集 |
先週は博多にいて,夜だったけどキャナルシティに行ってみた。

キャナルシティとかでまたやりたいです
 チャートバスターズ 2011/06/06

あ~ちゃんはそう言った。

出だしでアクシデントで音が止まって…というのも聞くが,昔の
リリースイベントの記録が書かれたBlogを見ると,どれも「楽しかった」と結んでいる。

キャナルシティでもリベンジを,そんな思いがあるのだろうか

一部改装中だった。ステージも様相が違うようだが?
夜でも噴水は見られた。
かつて,Perfumeはここにいたのだろうか。

canarcity.jpg

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
現代人に脱毛で悩む人が増えている原因としては、ストレスや栄養不足…
2011/08/04(木) 17:53:33 | ナイトライフ考察