Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2014年01月15日 (水) | 編集 |
あれ?っという・・・・・・

僕は長らくライブを見ていながらかしゆかの涙に出会ったことがない。
横浜ブリッツ,仙台サンプラザ,広島グリーンアリーナなどなどウワサに聞くだけだ。
一度そういう場に居合わせたのだけれど,他の所を見ていて気がつかなかった(*´ー`)*1

だいたい先にあ~ちゃんに泣かれちゃうんで,涙は抑えてっていうことに。

か 緊張したときにはわかってたようにあ~ちゃんが声をかけてくれたり,
  のっちと目があったりとか。
  本当にこの3人だからずっとやってこれてたのかなっていうのを実感して

 2013/12/25 東京ドーム

「この3人でよかった。」というのは今までも何回もかしゆかが
言っていたことだが,その中でもYAHOOライブトークがすぐに思い出される。

この3人でよかったと思います。
何かわかんないですけど,ほんと大好きなんですよ。
キモチ悪いですよね。(目がうるうる)
というやつ。

kashiyuka149.jpg

このインタビューは2007年。さすがに10代の振る舞いながら,
わけゆかのせいか落ち着いて見える。

インタビューの内容もよく,Perfumeの3人の関係に興味が行くようになった
一つのきっかけだった。


*1 僕は涙は苦手なので…

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック