Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2011年07月21日 (木) | 編集 |
のっちさん,

この人のことを「ダメダメのっち」とか,「残念」とか
思っていないだろうか。

それはそれでいい,そう思う。

たとえば,彼女とかがいて,なんでもかんでも完璧にやられたら,
なかなかしんどいものがあるだろう。

男の子はどこかサザエさん的?まるちゃん的?なスキを
求めているのでは。


ライブではかっこよく,鋭く切れるダンスを見せる。
普段は大人しいらしいが,
の プレッシャーを楽しむタイプ
と,一転,度胸を見せる。

文章を書けば,親しみやすい文の中に深いところもあり。
美人だしなぁ,でもゆかたのっちは子供っぽさも残している。

ちょっと前に,電池切れのっち,昇天のっちと題された
写真がNETで見られた。
よくこんないいところ見つけ出すなぁ(*´ー`)

つっこみどころいっぱいの美少女のっち。
だが,そこがあるゆえに「パーフェクトスターのっち」
と言えるような気がする。

Blogではディズニーの世界に触れた感動を書いている

------------------------------
 夢の世界って人が創ってんだっと思って。
------------------------------

そりゃぁ,あなたのことだよ
皆そう思ったんじゃぁ(*´ー`)


*1 これは何だろう?
  ゆかたかしゆか&ゆかたあ~ちゃん&ゆかたのっち
  いっそのことゆかたライブやってくれ…

関連記事


コメント
この記事へのコメント
“Perfumeののっち”

でもブログを読んでると実はどれもがほとんど“彩乃ちゃん”
なんじゃないかなという気がしています(^~^)


2011/07/21(木) 03:44:45 | URL | PPPHIVE #-[ 編集]
僕はだんだん”美少女”のっちじゃなくなっていくのが
少し残念です(´ー`;)
でも,どこか子供っぽいところは残っていますね。
年齢と共に表情の幅が拡がってくるのに驚きます。
2011/07/21(木) 21:11:09 | URL | elf51 #-[ 編集]
お久しぶりです。
天才と変人は紙一重とよく言いますが、のっちに対しては言い得て妙だなとしばしば思います(笑)
でもそういう人は揃って素直で真面目で単純だったりするので
そんな所が(良くも悪くも?)滲み出ているのではないでしょうか。
ですが子供のような純粋な心を大人になっても持ち合わせている人ってなかなか少ないですが、素晴らしいですし、大事にしていって欲しいなと勝手に思ってます^^
2011/07/22(金) 18:29:00 | URL | Perfumer #-[ 編集]
Perfumerさんこんにちは。
最近はなんでもそつなくこなすようになりましたね。
大人になったのかなぁ。
でも依然謎だらけの人,何やってくれるんだろうと
期待しちゃいます。
2011/07/22(金) 22:28:59 | URL | elf51 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック