Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2011年07月27日 (水) | 編集 |
あ~ちゃんが2人の手を取るところがある

黒猫堂さんが指摘されていたように,Perfumeはライブ後の感動の
一瞬でも抱き合って涙を流しあうといった体が触れあうような
スキンシップを取らない。

唯一そうするのは,出陣前の気合い入れの時だけだ。

あ 信じとるよ

3人の繋がりはもう,スタートで確認できているから,終わってからは
何も必要ない。

僕はそういう一線を引いた距離感が好きだったのだ,
黒猫堂さんの書かれたテキストを読んでようやくそう気づかされた。

なので,あえて”振付として手を繋いで”,というのはやってほしくない。
が…
あ~ちゃんはこの曲を歌うのがうれしくてしょうがなかったなのだろう。

現場で自然と手を取ったのだろう
それがそのままああいう形で残ったのだと,
そう思っておこう。

関連記事


コメント
この記事へのコメント
最近このサイトを見つけて読ませて頂いています。初書き込みです。
私は、微かなかおりをNHKで歌っているのを見て、あ~ちゃんが二人に手を差し延べた時に、二人が凄いにこやかにしているのを見て三人の絆が強く感じました。
私がPerfumeについて思うことはたくさんあります。まず、あ~ちゃんが何かをしたいと言うときにスタッフが動いている事、東京ドームでのコンサートもそうだし、フェスに出演する時もそう、今年あ~ちゃんが海外に進出する話の時、アメリカかヨーロッパかどちらにしようかな と言っていたそうですが、もう海外でのライブの為にスタッフが動いているのではと思っています。
2011/07/27(水) 20:29:30 | URL | ハニマル #-[ 編集]
ハニマルさんこんにちは。
海外ライブありますかねぇ(^^)
それより,国内を広く廻って欲しいですが。
2011/07/28(木) 21:58:41 | URL | elf51 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック