Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
Perfumeの気合い入れ
2011年07月12日 (火) | 編集 |
あ 追い詰める感じで

という気合い入れ。
これが,公開されたのは 2008/01/09 ウェンズデーJ-POP
での(Zepp東京)カウントダウンライブの舞台裏を密着 の時だろうか。
へぇ,こんなことやっているんだと…

20080109WJPs.jpg

あ~ちゃんが2人の背中をたたき,「大丈夫よ」と

武道館での気合い入れ。しっかりと抱き合い。

Pefume20090117s.jpg

ドームでは,やはり
あ 伝えましょう と

あ~ちゃん,かしゆかは少し目を伏せ,のっちの目はしっかり開いている。
3人が抱き合うように背中をたたき合う。

PTATVでしか,公開されていないが,広島フラワーフェスティバル
での気合い入れの様子も見られる。

このときは,めずらしくのっちがあ~かしを抱えるように背中をたたく。


この子たちは,どんな舞台でもこうやって来たのだなぁ。

関連記事


コメント
この記事へのコメント
カウントダウンライブは前から2列目ぐらいで見てたんで
ボクは映ってるわけですがそれはともかく。(;´∀`)

この気合い入れの映像って当時見たときは少なからずショックでした。
こんなに強く自己暗示かけないとステージに出ていけないのかと。
人前に出ることを仕事にしてる人って
もっと自信があるものだと思ってたんですよ。
それがまさか。
2011/07/14(木) 02:56:10 | URL | るなぶる #-[ 編集]
>前から2列目ぐらい
??前から??2列目くらい??
かしゆかに近い方ですか??(=^ω^)ノ

黒猫堂さんが書かれていたのですが,Perfumeは
感動のあまり抱き合ったりというのを見せない(意訳)と。
あぁ,そうなんだなと納得しました。
その唯一の例外が出陣前の”気合い入れ”なんですね。
誰も介入することが出来ない3人だけの時空間。
よく公開してくれたと思います。
僕の好きなシーンの1つです。
2011/07/14(木) 23:53:46 | URL | elf51 #-[ 編集]
リキッドでは「掟」が見えなかったんで
Zeppでは気合い入れたんですが
その分モッシュが大変でトラウマに。www

今でも指定席ではないライブでは
8割方左側から見てるのはかしゆかのせいなのかも。

MIKIKOセンセーとはハグしてましたよね。
メンバー通しは逆に恥ずかしいんですかね。
2011/07/16(土) 15:46:14 | URL | るなぶる #-[ 編集]
そういえばBlitzでも前の方でサイリウムでしたね(^^)
僕も指定も含めどちらかというと左サイドが多いです。
もうちょっと真ん中とかになってもいいはずですが,
Perfumeに限らず売り方がそうなってるんでしょうね。
2011/07/16(土) 18:34:41 | URL | elf51 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック