Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
星から見るPerfumeの3人 あ~ちゃん×かしゆか編(1)
2008年09月13日 (土) | 編集 |
”ブッチ&サンダンスキッド” 黒猫堂さんが,2人の関係をこう
表現されていましたが,あまりにはまりすぎていて,書きようもなくなるわけで…。
まさにそのとおりと思います。
友情で結びついた関係は,生死を共にという関係にまで
到達しているかもしれません。
一方で,まぁ,いわば腐れ縁的なところもあるわけで,
お互いが何をやっても最後は許しちゃうっていう良い関係なのでしょう。

明日に向かって撃て

まさに以心伝心。幼い頃からの信頼,目的を同じくする仲間意識などがそうさせるのでしょう。
これについては,ラジオ NACK5で,かしゆかがおもしろいこと言ってますね。

MC 「”あ~ちゃんの通訳がうまい”ってどういうこと?」
か  「あ~ちゃんがよくわからないことを言うときがあるんですよ」
MC 「ある,ある」
か  「あ~ちゃんがあれっていうとあれがわかるとか」
か  「さっきのあの人なんとかだったよね」(と言うと)
か  「あの人」だけでわかるんです。

こんなことも…
Perfume PLanet 2004/11/29
アイスのはなし

か 「アイスって冬にいろんなの出てくるよ」
の 「そうだよね」
あ 「なんとかなんとか」
か 「雪見だいふく」
あ 「うん,それ」

なんで”なんとか”でわかんるんだ??

ラスト近く,かしゆかがソロのあと腕を上に突き上げる姿がカッコいいので


星から見るPerfumeの3人 あ~ちゃん×かしゆか編(2)

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック