Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2011年05月06日 (金) | 編集 |
Googleというのは外国企業でよくわからんなぁ。
1998年にできたのでまだ13年,Google日本法人は最近,六本木ヒルズに移ったらしい。
IT企業の勢いはすごい。
6,7年前は日本航空が就職したい会社ベスト5には入っていて,
世の中わからないものだ。

大企業なんで関さん,MIKIKOさんを呼んで公演なんて
あっさりできてしまうということか。

Google street view は裏通りの実家の前の写真まで撮っている。
なんなんだ,この会社。

ワンルームディスコを踊るMIKIKOさんを見てから,なんとなく
気になり,情報を追うようになってしまった。
基本,パンツスタイルだなとか,そういえば,ボーダーのシャツは
MIKIKOさんが以前着てな…。などなど
Perfumeファンだからなぁ,こういう追い方は本末転倒と思う。
が,「Googleです」を僕も貼っておこう。
この人,まだまだ大きな仕事をやりそうだ。





*1 ほとんどオープンになっていないけどMIKIKOさんは
  既婚だったはずで…

関連記事


コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
美しく動く人は、かわいくも見える。
(^_^;)
やっぱり MIKIKO先生から、Perfume へ
受け継がれているのですね。
2011/05/06(金) 22:45:51 | URL | つくつく #-[ 編集]
結婚してるんですか!?

全然知らなかったです~
2011/05/06(金) 22:46:33 | URL | 大 #-[ 編集]
話しているのを見ますと,可愛い感じの人ですね。
Perfumeファンの間では,妙な人気の出方をしているようで(^^)
2011/05/06(金) 23:50:38 | URL | elf51 #-[ 編集]
最近彼女の指輪がなんとかと話題になったようなんですが,
?だいぶ前にMrs.とか書いてるのを読んだ覚えがあって。
僕はそういう認識でした。まぁ,謎の一つですね。
2011/05/06(金) 23:53:36 | URL | elf51 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック