Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2007年07月03日 (火) | 編集 |
Perfumeのことに関心がある人が,
どんな奴が書いているのかということまで気になることは
ないだろうと思うので伏せていたけど,少しだけ書いてみた…

・ハンドルネーム
 elf51
 elfが妖精だとはしばらく気づかなかった(´ー`;)
 wolfにしようと思ったが,カッコ良すぎるのでelfにしてみた。
 なので,あまり意味はない,強いて挙げればelf言語のelf
 ハンドルネーム変えたいのだけれど。

 51には意味があって,area51から。

・書いてる人
 おじさん,というより老猫 もう引退,ロートルです。
 なので,説教記事が多いだろうなぁ
 それは理由があるのだけれどBlogクローズの時に書こうと思う

・音楽
 だいたいFusionかJazzを聞くことが多い。
 昔はRockを聞いていた。
 Perfumeはどっちかというと異例かな
 '80代Rockが抜けているので,最近聞き直している。

・アイドル
 かつてのアイドルフリークで,アイドルは好きだが,ブランク多し。
 しかも地方にいるので,実物はあまり見に行けなかったという脳内派。
 今のアイドルヲタと呼ばれる人が少しだけうらやましい。

・理系
 理系の人。なので,少なからずとも理屈のない記事は書かない。
 強引だろうと(*´ー`)

・スピリチュアル
 理屈は追うけど,スピリチュアル派
 時間の流れ,機会の流れというものを信じています

・スタートレック
 本当は星のことを書きたいが,話題が合わないので…

・猫
 猫が好き。
 今のマンションでは飼えないので,早く引退して,猫を飼いたい。

・Perfume Blog
 表向きは猫Blog。Perfumeはポリリズム新参。
 遠目に眺めて,という感じで書くのでストレートでないかも。
 行間を読んでくれというのは厚かましいね(*´ー`)

 Perfumeに係る変なことをいつも探しています。

・Blogについて
 読んでいて偉そうに思えるかもしれないが,
 実は,ですます調の文章って書くの難しいんです。なので,
 Perfumeの一人称

・Perfumeって何?のタイトルについて
 Perfumeがこんなにメジャーになった今ではそぐわないんですが,
 2007年当時は「Perfumeって何者?」という感じだったんです。
 Perfumeって何?

・推し
 誰推しというのはなく,どっちかというとかしゆかファンか…
 均等に書くようにしてます。
 
・その他
 リンクはフリーです。トラックバックも今のところフリーにしています。
 今のペースですと,いただいたコメントには返信できるかと思います。

・名刺 メールアドレス古いです。twitterでどうぞ。
vaxelfneko1.jpg

関連記事


コメント
この記事へのコメント
初めまして、4/11に再生回数が跳ね上がってた理由が分かりました。
こちらでリンク張ってくれてたんですね^^;
有り難うございました。
2013/04/19(金) 22:27:57 | URL | skagen #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック