Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2011年04月17日 (日) | 編集 |
なんでもやってしまうスーパーウーマンあ~ちゃん,
とにかく並々ならぬ根性で乗り切るかしゆか,
なんとなく心配な天才派のっち。

図らずもファンがおぼろげに思い描くイメージのとおりの結果と
なってしまったが(=^ω^)

僕は会社に行きつつ,夜は予備校に通っていたことがあって。
一般会社員でも結構大変だったので,時間が不規則の
人気商売となれば,相当な忙しさだっただろうというのは,
少しだけわかる。
かしゆか,あ~ちゃんの奮闘はすごい!。

結果的には3人合わせてとはならなかった。
一方,学校に行って云々は,プライベートな領域での
出来事であり,「Perfumeは普段は別々な生き方をするのだ」
ということが改めて認識できた事柄だと思う。

そして改めて「Perfumeとして」足並みをそろえたと。

以前にも書いているけれど,Perfumeはいつもべったり,
ということはなく,私生活は別々だ。
おなじライブに行くこともそんなには多くなく,仕事での
遠征も,各人のスケジュールにより集合するようだ。
同じ飛行機に乗り合わせて,ということもやっていない。
会社員が毎日9時に顔を合わせる,という関係でもない。

ユニットとしてのPerfumeは不動ながら,プライベート部分では
今後はどんどん乖離していくのだろう。
だが,それは今に始まったことでもなく,異なる個性の集合体が
Perfumeなのだということに思い至れば,どうということもない。

ただ後々振り返ったとき一つの分水嶺になるやもしれず,
ひとつの出来事として覚えておこうと思う。

*1 西脇綾香さんの卒業スナップ写真見ました。
  ごく普通の娘さんが微笑っている姿,とてもいいです。

関連記事


コメント
この記事へのコメント
それぞれの道
彼女たちががんばっていることに励まされて入試や卒業に向けてがんばっている人もいると思うと
誰かの中での「何かが変わる,生まれる,手助け」ができたら。
それが,わたしの生きる喜びの全てなんだ,と思う。
といってた人のこれが答えなのか?大学を卒業してみせてほしかったと思うこともあるが
一人暮らしだとやっぱり・・・難しいんでしょうかね。
まぁ、この言葉の価値はかなり下がりましたが彼女自身の喜びではなく幸せは
けっこう大学を卒業していないほうが幸せかもしれないと。
大学卒業はやろうと思えばいつでもやり直せますが大学卒業という経歴は
もう消せない。(消したいと思う人も少ないとは思いますけどね。)
あ~ちゃん、かしゆか 大学卒業おめでとう。

たしかに分水嶺になりそうです。
2011/04/17(日) 02:04:58 | URL | nega #Y7SJeVSc[ 編集]
「Perfumeにとって何がベストか」という考え方を
する人たちですので,そういう見方からすると
納得しやすいかも知れませんね
2011/04/17(日) 09:06:18 | URL | elf51 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック