Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2015年12月17日 (木) | 編集 |
STAR TRAIN の衣装,なんかおかしいなと思ったんだよな。
かしゆかの透けてるけど長いやつ。
シックな感じはわかるけどかしゆか美脚は隠れるので。
しかし,こういう使い方があったとは。

オーガンジーの向こうはすっごいミニスカートなんだなぁ。

Perfume20151217 (2)

TV番組で天井を指さすことはあまりないのです。いいね。

Perfume20151217 (1)


割とPerfumeを番組に呼んでいたきくちPが「生歌宣言」とかして呼ばれなくなり,
その後,どっかに飛ばされたのか,再びFNS歌謡祭に出るようになった。

ポリリズム~STAR TRAIN という。
やはりポリリズムは一般にはおなじみなのだろう。

短い時間ながらいろいろと歌番組に出る,それもまだまだ
一般人にはアピールする効果は大きいのだろう。

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック