Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2013年01月30日 (水) | 編集 |
2006年9月頃,このころのラジオはなかなかよく,がちゃがちゃした
高校生の女子トークぶりがおもしろい。

この時期,あ~ちゃんの中でかしゆかのマネが
ブームになっていたみたいで,これがまた(=^ω^)

Perfumeのマジカル☆シティ 2006.09.06
掟ポルシェの3時間

で聞かれる。

あ カシユカです。

かしゆかがのんびりしゃべる頃で,このまったり感がいい。
彼女の場合,やけに強気な期,なんとなくのんびり期,しっかり期と
変遷があり,これはいつか改めて書きたいなぁと思う。

その後,Perfumeのマジカル☆シティ 2006.09.27
でもあ~ちゃんによるカシユカのものまねが登場している。

後半は,かしゆかのまねをして,
あ~ちゃん,かしゆかがエレクトロ・ワールドを歌うという
おもしろい回だった。

その他,かしゆかばあさんにつながるヒント,海外ライブの話など
その後への予見めいた話が満載だ。

海外でライブをやりたいという話はたぶんここが初めてだろう。
の ベルギー
   ベルギーワッフルしか知らないみたいな
っていうのがPerfumeらしい(*´ー`)

こういう番組,復活してほしい

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック