Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2011年03月17日 (木) | 編集 |
コメントいただきましたが,かご猫さん,ファミリーとも無事だったようです。

猫なのですよ。たかだか猫。
法的にはモノです。

だが,かご猫Blogを見るだけでその日の不安が消えました。
あの青い空だって,この地だってずっとつながっている。
そう思えました。
そういう存在だったのです。

海鮮王

得意のかぶりもの,さすがのできと思います。


仕事中にもかかわらず,かご猫さんの無事を知って
涙ぐんでいたやつ。たかだか猫に,まことに不謹慎かも知れません…
ただ,それほど東の方に関心がいくことはなかったと思うのです。
あの猫がいなければ。

大したことはできませんが,かご猫記念に今日も募金してみました。
かご猫さんが青空の下でかご猫であり続けることができること,
それがこの国が平穏な状態なのだと思います

Yahoo 緊急災害募金



関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック