Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2008年09月19日 (金) | 編集 |
かしゆかが「努力」,「追求」の人であることは以前書きました。
このあたりをよくわかっているのが,意外とのっちだったりします。
ごく初期,スタート時のマジカルで,見習いたいところとして,

の 「かしゆかは努力家」
か 「なんかはずかしいね」
か 「変な人に声をかけられたときのっちに守られた」

というような発言をしています。
二人ともおとなしいので,初対面では,ずっと黙っていたようですが,
かしゆかがどこかで,「のっちはしゃべりやすい感じ」
と言っていたように,基本的に相性は良いのです。

ラジオ Perfume LOCKS! シツモンドロップで,
   「もし自分が男性だったらPerfumeの誰と結婚したいですか?」という問いに対して,
か 「のっちかな。なんか生活感ないんだもん。」
の 「のっちは,かしゆか。ちゃんとした人になれそう。」
と相性がいいとこ見せてますよね。
これは,いきなりの質問に対し,即答に近かったので,日頃の2人の価値観,
距離感が近いところがかなり正確に出ているかと思います。

↓めずらしい2ショットトーク。
パンチクラブ3

また,かしゆかとのっちの信頼感はかなり強いとも思います。
というのも,2人とも現実派,彼女たちは価値観が似ているのです。
のっちとかしゆかはいち早く進路を決めていたということからもその一面が伺えます。

 あーちゃんは夢を語る人なので,先の先では未来派対現実派2の構図,
そんな感じになるのじゃないかなぁと思うわけです。

星から見るPerfumeの3人 かしゆか×のっち編(2)

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック