Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2011年02月15日 (火) | 編集 |
ドームの最後のMCのとき,映像ではあ~ちゃんがアップになってしまって
わからなかったが,写真集にはその場面,引きの1枚が載っている。

かしゆかは「がまん***したじゃん」と声をかけ,
のっちは”あ~泣いちゃった”という感じで,肩に手を。

かしゆかものっちも微笑っていたのだな。
涙を必死でこらえている子供を見守るように。


ほんとにうれしいんです。

ほんとにうれしい…

この子のは伝わるねぇ

Happy birthday! 僕らの女神

あまる1

関連記事


コメント
この記事へのコメント
大人の階段上る 君はまだシンデレラさ
○あ~ちゃん、22回目の誕生日おめでとう御座います
 これで、3人揃って22歳となったとわけですが、
 今さらの事ながら、まだ22なの(若いなぁ)との思いがします

○東京ドームライブDVDを早速視聴した
 不覚にも最後の方では涙していた…

 あ~ちゃんより、ライブ最後にて
 「このステージに かしゆかと、のっちと、一緒に立っていることが
  すごくうれしいです…」
 かしゆかさん、こみあげる涙を堪えていた
 のっちさんは、苦節10年を振り返るかのように唇を噛みしめていた…

 “苦労人”であったメンバー3人の友情や信頼感は
  確固たるものとして揺るぎない
 
○押しも押されぬ人気グループとなった今でも、謙虚な態度には頭が下がる
 “実るほど頭の下がる稲穂かな”のことわざ通りである

 これまで辛いことや苦しかったことを味わってきただけに、
 人に対する感謝の心は忘れない

 だからだろうか、Perfumeのメンバーとかかわるスタッフをはじめ、
 関係者の皆が生き生きしている、弾む声が、笑い声が広がっている
 “魚心あれば水心”これもまた、ことわざ通りである

○アニソンであるが、H2Oの名曲『想い出がいっぱい』より
 「大人の階段上る 君はまだシンデレラさ」
 
 今後とも順調な活躍を心よりお祈り申し上げたい
2011/02/15(火) 03:42:17 | URL | ほか #-[ 編集]
お誕生日おめでとう♪
DVDを見ると分かりますよね。
のっちもかしゆかも泣きたいのを
ぐっとこらえて笑っています。
それがかえってぐっと心にきます。

あ~ちゃんはいつも先に泣いてしまうから
他の二人はそんなあ~ちゃんを
「支えなきゃ」って思ってしまうのでしょうね。

本当に素晴らしい3人ですよね。
周りの人をも
こんなに元気にしたり
幸せにしたり。
親御さんも本当に素晴らしいです。

いつまでも素直で謙虚な3人でいてほしいなぁ。
これは親心です(笑)
2011/02/15(火) 13:24:36 | URL | nanao* #fdamOfjE[ 編集]
>シンデレラ
というと僕はsomeday my prince will come
と言う曲を直ぐ連想します。
いつか王子様がやってくるんだろうなぁ
2011/02/15(火) 23:29:23 | URL | elf51 #-[ 編集]
>素直で謙虚な
どこかのん気な普通の女の子,そんなふうにも
思えますが,やっぱり仕事はプロなんですなぁ。
このギャップ,維持して欲しいです(*´ー`)
2011/02/15(火) 23:39:05 | URL | elf51 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック