Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2011年05月22日 (日) | 編集 |
チームには夢が必要だ。

しかしながら,夢ばかり見ている人とHAPPYな人ばかりで
ノーテンキなチームじゃぁ問題だ。
会社なら経営破綻する。

会社は売り上げて利益を得なければならない。
しかし,それ以前にどこの銀行からいくら借りて
明日の電気代はどう払うのか,そんな現実的なことを
考える堅実な人が必ず必要だ。

あ~ちゃんが打合せでも変なこと言うので

か 書記係です と

ステージの立ち位置なんかを細かく指摘するかしゆか

か あ~ちゃんが「あれよ,あれよ」っていうのを言い当てる係です
     2011/05/19 ZIP-FM BANG!BANG!ZIP
    
などなど

マネージャー? この人しかいないでしょ

関連記事


コメント
この記事へのコメント
あ~ちゃんには社長運があるそうです
鈴木敏文タイプでしょうか?
か:あ~ちゃんは分析家。
でも、部活のマネージャーはやっぱあ~ちゃんだなw
部員に夢と希望を与えてくれる人
2011/05/22(日) 09:16:44 | URL | aqua #-[ 編集]
会社でいえば
あ~ちゃんは会長(elf51さんが言っているコンセプターがぴったりですね)、かしゆかは部長(コンセプトを言語化して見えるものにする人)、のっちは現場の実績No.1(実行して稼ぐ人)、と感じています。でも会社のような上下関係はなく、単にそれぞれの強みを生かしているのだと思います。
順番が逆になりましたが、いつも楽しく読ませていただいてます。
elf51さんの視点が面白いです。これからも楽しみにしています。
2011/05/22(日) 19:10:40 | URL | スニーカーおじさん #-[ 編集]
>社長運
あ,これ聞いたことがあります。
ずっと未来には芸能事務所の社長になっているだろうというのが
僕の予想でもあります(^^)
Mステスタッフ内でもあ~ちゃんのマネージャ人気は高いみたいですね。
僕はPerfumeはかしゆかの「大人」なところが支えていると思っているんですよ。
そんなんでマネージャーならかしゆかかなと。
2011/05/22(日) 20:01:25 | URL | elf51 #-[ 編集]
>あ~ちゃんは会長
何かと思いつくみたいで(^^),実践派2人がいることで
うまくまわっていますね。
Perfumeはいよいよ快走をはじめした,後ろからゆっくり
ついていきたいと思っています。
2011/05/22(日) 20:06:59 | URL | elf51 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック