Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
アイドルかしゆか(4) 使命
2010年12月23日 (木) | 編集 |

このショット,かしゆかが,
少し樫野有香に戻った一瞬。

Tv Bros に2011年の山羊座が載っていたので
引用しておこう
----------------------
もともとまじめで几帳面なタイプゆえに
使命は完璧にこなし,忠誠を誓ったら
裏切らない山羊座。
そこが認められ,多くの人から信頼と信用を
勝ち取ることができ,確固たる人間関係を
築くことが出来るだろう
----------------------

ファンが見るかしゆかは樫野有香と
ずれていることも,自分の思うかしゆかとも
違うことは,彼女はよくわかっている。

ドームで言っていたのは「これからもPerfumeでいたいから」
じゃなくて,「これからも”まだまだ”Perfumeでいたいと思っているので」
だったのだな。

ずっとPerfumeでいてくれること,
実はファンの望んでいることなんてこれくらいのものなのだ。


 アイドルかしゆか(1)
 アイドルかしゆか(2) かしゆかの放つ矢
 アイドルかしゆか(3) 苦悩の天使

関連記事


コメント
この記事へのコメント
正直
かしゆかのあの発言にはホッとしました。
それほど、深く思ってなかったのですが、elf51さんの記事を読んで非常に同感でした。
あぁ、私がPerfumeに望んでいる事って、こんなに些細なことなんだなと。。。だけど、本人達にしてみたらなかなかその一言って言えないのかもしれませんね。
2010/12/23(木) 01:03:25 | URL | runrun1006 #-[ 編集]
あの「まだまだ」のニュアンスのこと、ドームの帰り道からぐるぐるととりとめもなく考えてしまったクチです。私たちの望みはおっしゃるとおり些細なことだと思いますし、彼女には、そう思えないときこそあえて「これは些細なことなんだ」と思ってみてほしいものです。
2010/12/23(木) 01:32:15 | URL | いたち #-[ 編集]
>ホッとしました
そんな感じがしましたね。
まだ22才ですが,いつも「やめちゃいます」と言い出すんじゃ
ないかとなんとなくドキドキします。
2010/12/25(土) 20:32:41 | URL | elf51 #-[ 編集]
>帰り道からぐるぐるととりとめもなく考えてしまったクチです
僕は聞き間違えていたところがあって,かしゆかは
「まだまだ」と言ったんですね。lockは「もっともっと」に
なりましたが。ちょっとした言葉の使い方ですが,
実に彼女らしい考えた跡が伺えます
2010/12/25(土) 20:36:28 | URL | elf51 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック