Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2010年12月03日 (金) | 編集 |
MikikoさんとダンスをあわせるPerfumeの姿がPTAで公開されていました。
なんとなく増え続けるMikiko需要に応えたのでしょう(*´ー`)

鏡の前でMikikoさんを頂点にして,後ろに3人がならんで一緒に
という形でした。
ふ~ん,こういう感じなんですね。

複雑ではないフリだけどなんかシャープな動きじゃないですか,
御本家は。

途中段階でアレンジもあるということですね。

TV bros では,(ダンスの)構想にはかなり時間をかけるけれど
作るのは早いということでした。

--------------------------------------
確かな全体構成を基に、細部に拘わらず一気に「描き上げる」ための、
強靱かつ自由な精神性がより強く要求される
--------------------------------------

一気に描き上げる友禅のイメージに近いでしょうか

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック