Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
星から見るPerfumeの3人 あ~ちゃん×のっち編(1)
2008年09月06日 (土) | 編集 |
あ~ちゃんはのっちのことをどう思っているのか。
彼女たちの関係は,お互いの力,才能を認め合うところから始まっています。
あ~ちゃんから時折,語られることからもわかるのですが,それは,いずれも
表面的なもので,水瓶座が”人の才能を評価していく人”という基本的な性質から
そう思えるのです。
だいたい,水瓶座の人の言うことは,割り引いてとらえなければなりません。
「そんなところもある」くらいの感じです。
みなさんお気をつけください。鵜呑みにすると振り回されます(^^;
しかし,それを差し引いても,この世でのっちの才能を最も評価しているのは
あ~ちゃんであることは間違いがないと思います。

一方で,彼女は,のっちの事を「困った人,しょうがないひとねぇ」と思っているでしょう。
ただし,「でも,とっても可愛い人」とも感じているでしょう。

いろいろ,「こうしなきゃ」などと言うのですが,
 → そうやって避けるけぇ,友達おらんなるんよ
乙女座の人は基本的に次元の違うところにいますので,それをきくことはありません。
ただ,水瓶座にとってそれがいやになる,不快になるということはないので,
うまくいくのです。
それは,たとえば,↓こんな感じの関係です。言い方は悪いがペットみたいな(^^)

シークレットシークレット1s


星から見るPerfumeの3人 あ~ちゃん×のっち編(2)
星から見るPerfumeの3人 あ~ちゃん×のっち編(3)

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック