Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
  • 02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »04
| Login |
2010年11月20日 (土) | 編集 |
今年もバースデーライブに行ってみた。少しだけmemo。

達人ベースプレイヤーとハイパーサックスプレイヤー
ここにギターが入って3者のユニゾンが。
菰口雄矢(g) 22才 白井皓人(key) 22才 ですと?
なんという人たちだ。うまい。

本田雅人という人は4分くらいアドリブをやっていても
同じようなメロディが出てこない。これはすごい。

櫻井×本田のソロのコーナーがあった。

アドリブが多いはずだけれども,譜面を見ながら演っている。
変則リズムでブレイクするのだが,次のアタックがぴったり
合ってくる。プロだ…

本田 ベースとサックスのデュオは誰もやらないです。
    冴えないので

    コードが入らないので,拡がらないんです。
    その分我々の作業量が5倍くらいに増えるという。

櫻井 (普通は自由にと書いてあるが)
    本田君の譜面はびっしり書いてある

本田 (我々が)苦しんでいるところを楽しむというのが
    見所です。

コードが入らないと言うもの,櫻井さんはベースをギターのように弾く。

あの譜面はいったい何が書いてあるのか。
32分音符で真っ黒になっているのだろうか

*1 櫻井哲夫(b) 本田雅人(sax) 坂東慧(ds) 菰口雄矢(g) 白井皓人(key)

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック