Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
Perfumeの感応力
2010年11月13日 (土) | 編集 |
感応力が強いのだろうなぁ。

人の言葉を聞いて,それを理解して,その上で返そうとする能力,
これがとても高いのだろう。
感受性というのとも違って,感じて答えようとする共感力だ。
それは芸能の世界にいる人にとって必要条件なのかもしれないが。

およそ人の心の中などわからない。その人でない限り。
人間関係なんかもある種の勘違いで成り立っているといっていい。
彼女たちはやさしい。

三人三葉の気持ちの伝え方があって,

ニュース映像を見るとびっくりするくらい涙を流していたんだなぁ。
いつものことながら,思いがあふれすぎて言葉がついていかない
あ~ちゃん(*´ー`)

のっちは,Blogを使って。
目の前にいる友達に話すように
>全ての方にたくさんの愛とありがとうを!!!!!

かしゆかは。
ん~…。 彼女は苦悩の天使であり続けるのだろうなぁ

の 失敗は無かったと思う。あの空間に

  SCHOOL OF LOCK 2010/11/11

代々木の時に僕はこう書いた
--------------------------------------
売れていくことが,ある距離を作るのだと言うことを僕らは
知っているが,彼女たちも僕ら以上にそれを感じている。
--------------------------------------

売れ続けるPerfumeに1つだけ引っかかることがあるとしたら,
おそらくこれだろう。

彼女たちはやさしい。とてもやさしい。
やさしすぎる…


関連記事


コメント
この記事へのコメント
たしかにやさしすぎますね。
誠実すぎるともいえるかもしれません。だからドラマも生まれるのでしょうけども。
2010/11/13(土) 11:42:08 | URL | たなb #wr80fq92[ 編集]
MIKIKOさんのBlogで終わりと思っていたら,予想外の
エピローグが続きましたね。
やさしいことは,普通の社会ではとてもいいことなのだけれど,
競争の厳しい芸能界ではどうなのか。
でも,このまま変わらずにやっていって欲しいです。
2010/11/13(土) 23:43:04 | URL | elf51 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック