Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
はみがきの唄はドームへ(´ー`;)
2010年09月16日 (木) | 編集 |
Music Japan 2010/09/12

ん,まぁ,自局NHKとはいえ,はみがきの唄をしっかり持ってきた。
会場は案の定,ぽかーんとして。

この調子じゃぁ,東京ドームでははずせないMCとして
織り込まれるのだろうな。
6~7割はPerfumeファンだろうから,もう少し反応はいいと思うが。
僕はやりませんから。おじさんは恥ずかしくて(´ー`;)

VOICE での後ろ髪が直線?で微妙なのっちのヘアスタイルは
今ひとつだなぁと思っていたが,ここに来て整ってきました(=^ω^)ノ
この美少女ぶりはどう?

nochi41.jpg

ワイプの中で,3歳児を見つめるのっち。
まさかこのまま,母親になっちまうんじゃぁ,
と心配になるほどの和んだ表情だった。

たのむぜ,のっち,いつまでも踊り続けて…

関連記事


コメント
この記事へのコメント
はみがきの唄
インディーズ初期の頃ならともかく、
今のPerfumeがするネタ(MC)としては違和感を感じます。

発案(言い出し)はあ~ちゃんなのかな?
のっち、かしゆかはどう感じているのでしょうね。

生歌が聴けるし、可愛らしい表情を見れるメリットはありますが・・・
2010/09/16(木) 11:52:52 | URL | mws #9sJKlslE[ 編集]
確か直角二等辺三角形ツアーのときに,のっちはNHKの
教育テレビが大好きで,というところから始まったと思います。
楽屋話の拡大ですね。
のっちはあ~ちゃんと同じくらい子供が好きなのかもしれません。
まぁ,そう考えますと,ついていかねばなるまい,というところでしょうか
2010/09/16(木) 20:51:16 | URL | elf51 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック