Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2012年09月04日 (火) | 編集 |
かしゆかの

MIKIKO 好奇心旺盛で,ちょっと見ててドキドキするところがあります

  PTADVD 1053

というのは,あれかね,スキスキ(みたいに見える光線)のことかな?

以前,かしゆかの一人暮らし感あふれるBlogには,ん,と思ったりしたが。
使い捨てハブラシとか誰か来るのかなとか(*´ー`)

急にパリに行ったり,ハワイでマリンスポーツにと
黒髪ロングの一般的な印象に惑わされて,おとなしいイメージを
持ったりするが,実は行動派だ。

先日富士山芸人というのをアメトークでやっていたが,
頂上に登るには並々ならぬ困難が。

かしゆか,よく登ったよなぁ。

現場では大人にきっちり物を言い。
あ~ちゃんが本番前は緊張して意外に頼りない感じなのに比べて
この人は度胸がすわっている感じがする。

のっちとは違った安定感,どこから来るのかな。

関連記事


コメント
この記事へのコメント
関係ないですが
最近TVでみるのっちさんの「おんなっぷり」にはどきどきします。
2等辺のころはまだマニッシュな感じだった。
2012/09/04(火) 23:18:52 | URL | JOE #grtSt.jg[ 編集]
えぇ,Perfumeファンとしてはそれがいつからなのかなと
考え続けているわけです
2012/09/05(水) 18:38:34 | URL | elf51 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック