Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2012年10月21日 (日) | 編集 |
あ~ちゃんの機嫌しだいで変わるライブ
彼女のコンディションで左右されてきた場面は多いようだ。

MIKIKO 長女で凄いしっかりしてる分,すごい心配もしてしまうところがいつもあって
      あ~ちゃんが元気だったら,あぁよかったと今でも思ってしまう。
      あ~ちゃん,暗かったら何かあったのかなと常に心配をするのは,昔から変わらない

      だからあ~ちゃんがいつも笑っていられるような環境であり続けたらいいなと思うし
      Perfume周りも

 ざっと10年振り返ろう Perfume PTATV.vol3

誰が話すかきっちり順番を決め,しっかり台本を書いてそれを暗記する。
Perfumeの亀戸のライブはそういう形から始まっている。

そこから,曲順とだいたい何をしゃべるかくらいを決めて
あとは適当に,というステージが完成された。
ライブ自体を作り込まないというスタイル

GAMEツアー以降は演出が加わり,画像の使用も行われるようになった。
JPNではきっちり作り込んでいる。
が,フリーな部分も多く残していて,初めて見た人はなんであんなにMCが
長いのかと思うだろう。
あれは座って聞いていればいいんですが。

今ではあ~ちゃんの機嫌によってライブのできが変わることはないんだろう。
のっち1人MCはファンの間にも期待の一場面となってきたし。

でも,のんびりしたライブもいいものだ。
ファンクラブツアーで見せた緩いライブもまたやってもらいたい。

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック