Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
かしゆか発コメダ珈琲店
2010年08月18日 (水) | 編集 |
かしゆかがBlogに書いていたコメダ珈琲店とは,名古屋に
本拠地のある喫茶店である。
ならば名古屋のPerfumeファンが書いておくべきだろうと(=゚ω゚)ノ

ここのコーヒーは確かにうまい。
名古屋の人はやたら喫茶店に行きたがる。またコメダに行きたがる。
どこにいっても込んでいて,はやっていないコメダがほとんどない。

コメダに行ったら抹茶アイスか定番シロノワールを食べる。
パンの上にソフトクリームがのっているやつ。
レギュラーのシロノワールはでかすぎるので,ミニがメニューに加わった。

shironoir.jpg

珈琲店なので,よく喫茶店にある定食なんかのご飯物はない。
基本的にはカレーも置いてない。


ところで,東京のコメダ珈琲店とはどこに?
コメダ珈琲店関東圏

?関東にもこんなにあるのか
ということで,関東圏の人はコメダ珈琲店で張り込みを。

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメダの、あの絵入りのマグがすきです^^
シロノワールはミニでもワタシにはけっこう…^^;
すきですけどね。
2010/08/18(水) 00:24:09 | URL | luvzawa #-[ 編集]
シロノワールをご存じですか(^^)
東海3県くらいと思っていましたが,今は大阪,東京にも
あるんですね。
かしゆかが飲んでいるのはコピーシェイクですね。
あれもでかい
2010/08/18(水) 19:02:42 | URL | elf51 #-[ 編集]
明日か明後日、自宅or会社近くのコメダに行き、抹茶かき氷をいただくつもりです。かしゆかにならって。 さすがにコレだけではお腹が減るので、コメダで簡単に食べるつもりです。で、シメは当然コーヒー。 となると、けっこうな出費になりますね。 滋賀にコメダは私の知る限り3店あります。すべて制覇済み。コメダ好きです。
2010/08/18(水) 20:39:57 | URL | 5103 #gQ4vMuXA[ 編集]
こんばんは。
> はやっていないコメダがほとんどない。
はやっていない時間帯もほとんどないですねw
シェーク、好なので
なんでかうれしかったりして(^_^;)
2010/08/18(水) 21:37:58 | URL | つくつく #-[ 編集]
>滋賀にコメダ
そうですか。あそこのピザは小さくて食べ物はいまいち
空腹を満たさんです。他はでかいんだけどなぁ
2010/08/19(木) 19:56:58 | URL | elf51 #-[ 編集]
>シェーク
とか,ミックスジュースもなかなかうまいですね。
学生時代はデニーズでしたが,仕事をし出してからは
友達と会うのはコメダになりました。
2010/08/19(木) 20:00:27 | URL | elf51 #-[ 編集]
名古屋飯
飯でわ、ないですけど。
シロノワールは、こちらに来たひとには、
かならずといっていいほど食べさせます。
あとは若鯱のカレーうどんかな。
2010/08/19(木) 20:15:05 | URL | DAYAN #-[ 編集]
名古屋は昔から名所がないといわれますが,最近名古屋の
名物が出てきて,話題に困らなくなりました
2010/08/20(金) 05:20:36 | URL | elf51 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック